ホットドッグ

明日はカナダデーという祝日ですが、来る7月4日はアメリカの祝日。

アメリカ人の観光客が大半を占めるこの町は、
と~っても静かな1週間になりそうです・・・

※自国を愛するアメリカ人(大半がね)が、
独立記念日に自国を離れるってことはしないらしい。。。。

ディナーの予約は満席状態だった先週とはうって変わっての静寂035.gif
今日のディナー予約はたったの「8人」!!

いいのか悪いのか、こうやって遊ぶ時間もありました

f0111926_253088.jpg


パンの余り生地で顔を作ってた037.gif
いつもは誰かにあげちゃうんだけど、たまには060.gif
と連れて帰ってきました~

口にはナイフで切り込みをいれたけど、イマイチ分かり難かった・・・




で、家ではこんなパンを焼きました

f0111926_2553578.jpg


今週、雨続きで気温が低いおかげで発酵時間が長くかかり、
変な時間に形成や焼成をしなければいけなくて、ややこしい・・・・008.gif

が何とか出来上がって良かった・・049.gif

こりゃCoryさんのディナーになりそうですわ011.gif

<元種>
酵母 1/4カップ
全粒粉 50g
ハードフラワー 50g

<生地>
元種 全て
ハードフラワー 300g
塩 小さじ2
ブラウンシュガー 大さじ1
卵 1個
豆乳 110ml
[PR]
by chi_cor | 2009-06-30 19:47 | Baking