カナダデー

結局、本当に一日中、各自PCに向かってカタカタ好き勝手なことしてました039.gif

夕方になるとCoryさんは弟ちんと一緒にTransformer見に出かけたので
興味のなかった私はお家でアイロンがけや普段できなかった用事など。

すると通りから賑やかな音が聞こえ始め・・・

そう!今日はカナダデーなので夜はパレードが行われるんだった!!

一人でちょっと気恥ずかしかったけれど、カメラ持って出かけてきました012.gif

ここはパレードの出発点
f0111926_11271264.jpg


よく見るとバースデーケーキが067.gif
f0111926_11275324.jpg


通りへ向かうと、沢山の車と人ごみが!!
f0111926_11281442.jpg

といっても日本で言う「人ごみ」とは規模が違うけど023.gif

このバグパイプの音、大好きなんですよね~053.gif
f0111926_11291690.jpg


この後は、なぜか多種多様な乗り物たちが次から次へと・・・

f0111926_11295247.jpg


前列を陣取っている子供達、乗り物が通り過ぎるたびに
「honk your horns!!019.gif
と叫ぶのに応えて、クラクション鳴らしながら次から次へと・・・
f0111926_113183.jpg


f0111926_11375535.jpg


こんな乗り物(!?)まで
f0111926_11304862.jpg


さすがにこちらは無音でしたが・・・
f0111926_11315330.jpg




今日は一日中降ったりやんだりのうっとうしい天気だったけど、
パレードの時間は雨も止まって、少しでも外の空気を吸いに出られて良かった049.gif
[PR]
by chi_cor | 2009-07-01 19:17 | Canada Life