フレッシュトマトの冷製パスタ

今日の朝起きたら、昨日の夜より暗い?!

ものすごい雷雨に暴風!!

私がもし学生なら、休校の知らせを待ちわびるほどの大嵐057.gif

f0111926_4145223.jpg


f0111926_4151386.jpg




お昼ごろには雨もすっかりあがり、まだ不完全の私は
ピーカンお天気の中、帰宅049.gif

家でゆっくり養生しなきゃいけないのは分かってるんだけど、
悲しいかな・・・・・ついつい家事に手を出してしまう008.gif



そんで頑張ってディナーも作ってみた049.gif

フレッシュトマトの冷製パスタ

f0111926_7583755.jpg


あはは・・冷蔵庫を開けたらトマトと玉ねぎしかなかった・・・
キャビネット開けたらブラックオリーブとアーティチョークがあったので
コレしかできなかったっていうのが真012.gif

しっかりと塩を利かせて茹でた全粒粉のパスタの粗熱をとったら
トマト、ブラックオリーブ、アーティチョークにニンニクのみじん切り、
庭にあったディル、バジル、タラガンを刻み、
塩コショウ、アンチョビ、パルメザンチーズを絡めてできあがり~060.gif

冷蔵庫で冷やしていただきました。

適当にありあわせで作ったにしては、これがなかなかいい感じで016.gif
Coryさんもバクバク食べてくれました~

週末は買出し行こう~023.gif
[PR]