BBQ

Coryさんんがビリヤードの後、仕事のパートナーを連れて帰ってきた。
かなり楽しんだようで(ビリヤードも068.gifも)
二人とも上機嫌でした037.gif


せっかくなので、ディナーはポーチでBBQすることに。

f0111926_0554948.jpg


焼き野菜とポーク、ベーコン、ホットドッグに、
私用にレンズ豆のバーガーを用意。
そして庭で取れた野菜でグリーンサラダ。

f0111926_057160.jpg


ちょっと虫食いがあるけど、無農薬の証049.gif
3種類の葉が収穫できたけれど、一番美味しいのは水菜!
これ、かなりシアワセな味です053.gif

Osaka Purple Mustardって言うだけあって、紫色を予想していたけど
そんな葉は一向に咲かず・・・
でも食べたら辛い葉があったので「これかなぁ~」ってな感じです023.gif

ターサイやチンゲンサイもかなり期待してたけど、これらは無理みたい・・・054.gif



残念なことに、紫蘇も枝豆も芽が出なかったので、再び挑戦066.gif
枝豆は、庭にもう一度植えたのと、水栽培もできないもんかとやってみた↓

f0111926_152910.jpg


こんな実験、小学校でやったような遠い記憶が?!

うまく成長してくれたらいいなぁ~032.gif
[PR]
by chi_cor | 2009-07-12 19:52 | Canada Life