焼きそば

Coryさんが仕事を終えて返ってきたのは夜11時ごろ。

「おかえり~ オツカレサマ072.gif

と迎えると、

「おつかれさま~072.gif 明日の休み、何がしたい?」

といきなりの質問。

「え?何って特に考えてはなかったけれど・・・」

と応えると

「Do you wanna go to TORONTO?」

005.gif

「え?なんで?日帰りで??」


キッチンで一緒に仕事してるLさんが、トロントに行く用事があるから
よかったら一緒に車に乗っけてくれるってって006.gif

突然に決まったトロント行き、やった~041.gif

Lさんの用事がメインなので、どこで何するかって予定が立てられないのは
ちょっと不安なんだけど。。。





今夜のCoryさんのディナーは、先日頼んだ日本食から
マルちゃんの焼きそば~

f0111926_4441111.jpg


日本に居たときは、Coryさんのランチに愛用させていただいておりました012.gif

当たり前なんだろうけど、パッケージが英語表記になってるのが面白かった

f0111926_4461087.jpg


キャベツ、玉ねぎ、ズッキーニ、ブロッコリー、緑パプリカ、
豚肉の代わりにベーコンで。

「美味しいです010.gif

と、あっという間に日本の焼きそば(我が家流・・笑)を完食~

明日に備えて早く寝よう~001.gif
[PR]