人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆乳キッシュ

久しぶりに寝たおした~(笑)
起きたらAM11:48!!

お昼でした058.gif

先週はあ~っという間だったけど、二人ともかなり疲れたみたいです・・・023.gif



「ランチはどこかに食べに行こうか」
なんて昨夜は話してましたが、外は大嵐でものすごい雷雨057.gif
時間も時間だし、作り置きしておいた型があったので
ブランチにキッシュを3種類焼きました~

豆乳キッシュ_f0111926_8434240.jpg


①ベーコン、玉ねぎ、マッシュルーム+DUTCH GOAT'S MILK GOUDA
②ブロッコリー、玉ねぎ、ほうれん草+FLEUR DE AUNIS
③スイスチャード、玉ねぎ、マッシュルーム+ETORKI BASQUE

①は間違いなくCoryさん用で
③はワタシ用↓

豆乳キッシュ_f0111926_8472619.jpg


卵液は卵3個+豆乳300mlで作りました。
fat freeの豆乳を使ったのですが、クリーミーで甘めの味がして美味しかった016.gif



いやぁ、しかし今日の雨はすごい勢い!
まだ昼過ぎなのに夕方のような薄暗さ・・・
しかも遅く起きたので時間の感覚がつかめない~008.gif