パスタサラダ

おお~、気づいたら私のグリムスが成木してる~005.gif

f0111926_2151266.jpg


大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹してくれるのです049.gif

そしてまた新しい苗が現れて、成長して・・・

私の小さなエコ活動です023.gif



ちょっと麺モノが続きますが、今日のディナーは
パスタサラダ

f0111926_21582779.jpg


別名・冷蔵庫内清掃ディッシュとも言うかな006.gif

やばそうな野菜たちを切って混ぜて出来上がり~!!!

スイスチャードの茎、三度豆、玉ねぎ、トマト、ブラックオリーブ、ベビーコーン
をオリーブオイルで炒めて塩コショウで味付け。

これを茹でた玄米パスタと合わせて、
さらにオリーブオイル、塩コショウで味を調えて、
お庭のバジル、ディル、タラガン、オレガノを刻んで完成。

Coryさんには、これにベーコンを散らして、
先日焼いたミニ食パンのガーリックトーストも添えて

f0111926_2261265.jpg


玄米パスタはほんのちょっとの加減で茹ですぎてトロトロになってしまうので
注意して早めに上げたら、固めにできちゃった・・008.gif

固めパスタ好きの旦那さんでよかった037.gif
厚みのあるパンのガーリックトーストも大好評でした049.gif
[PR]