人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ♪

今日は久しぶりにランチの日~

いつもディナーには行ったことがあったけど、ランチは初。

PAZZO

RISTRANTEとPIZZERIAがありますが、今日も迷わずPIZZERIAへ。

明るくキレイなRISTRANTEの入り口
ランチ♪_f0111926_23291110.jpg


この横にある階段を下りていくと、薄暗い(笑)PIZZERIAです。
ランチ♪_f0111926_23301346.jpg


薄暗い店内で、携帯での写真はあまり写りが良くないけれど062.gif

Coryさんの今日のビールはコレ Steam Whistle
ランチ♪_f0111926_23305869.jpg


一口頂きましたが、美味しい053.gif
こりゃまた絶対breweryに行かなきゃだめだね~068.gif
なんて言いながら。

サービスで出てくるこのフォカッチャ、塩が利いててまた美味しい~
ランチ♪_f0111926_233509.jpg


前菜のAntipasti
ランチ♪_f0111926_23355928.jpg

生ハム最高~016.gif

メインには、CoryさんはItalian Stallionというお肉タップリピッザ(写真なし)を。
私はThe Medici (hot peppers, tomatoes, pesto, black olives and fresh garlic)

ランチ♪_f0111926_23445265.jpg


ピリからで美味しい011.gif
Coryさんさんのも一口もらったけれど、激ウマでした!

久しぶりにおしゃべりに花を咲かせながら、ゆっくりと楽しいランチをいただきました049.gif



その後は、少し街中をブラブラして、
以前から気になっていたコーヒー屋さんへ063.gif

Sputnik Espresso Bar

この町に似合わない(笑)ちょっとコジャレた店内
ランチ♪_f0111926_23521068.jpg

なんだかまったりとした雰囲気が流れています。

縦長の店内の一番奥がカウンター。

ランチ♪_f0111926_23533832.jpg


スイーツも並んでますが、コレといって目を引くものはなかったかな054.gif
ランチ♪_f0111926_2354815.jpg


Coryさんはエスプレッソ・ダブル。
私はカフェラッテを。

ランチ♪_f0111926_23543716.jpg


値段もとても良心的。
日本だったらこの雰囲気のカフェでカフェラッテ頼んだら700円は取られるでしょう~

行った時間が良かったのか、店がこじんまりしているからなのか、
BGMもちょうどいい音量で、ゆ~っくりできるコーヒー屋さんでした。

また行こうね~
by chi_cor | 2009-08-02 16:18 | Canada Life