タラガンペストのパスタサラダ

今週は結構イイお天気が続いていたのに
土曜、日曜、月曜と057.gif057.gif057.gif

日・月曜は私たちのお休みの日。
火曜から土曜日までは、キッチンで缶詰状態なので
せめてお休みの日は、カラッといいお天気になって欲しいな~039.gif

特に今週末は、Taste of the Danforthという食のお祭りに
前回同様職場のLさんに誘ってもらえたので・・・

こういう時、日ごろの行いがものをいうんですよね~・・・
058.gif058.gif058.gif
来い!来い!来い!

タラガンペストのパスタサラダ

f0111926_2272772.jpg


再び登場のあのペスト
週末は留守にするので冷蔵庫の野菜使いきり大作戦~

シェル型のライスパスタを使いました。

マッシュルーム、黄色&緑ズッキーニ、紫玉ねぎ(昨夜と内容一緒・・・023.gif
をニンニクのみじん切りと一緒にフライパンでソテー。
アンチョビ、塩コショウで味付けして茹でたパスタと絡め、
ボールに移して粗熱をとったら、アボカドの角切りとペスト、
パルメザンチーズで和えたら出来上がり~

010.gif

ウチはタラガン大好き夫婦なので大満足で頂きました053.gif
[PR]