The Taste of Danforth

今日はまたまた職場のLさんのお誘いにより、
Danforthへ遊びに行きました~

The Taste of Danforth

f0111926_21434619.jpg


行きしなはものすごい雨と雷で、どうなるかとヒヤヒヤしたけれど
Danforthへ到着する頃には雨もすっかり上がり、快晴に058.gif

しかもかなりの暑さ!
歩いているだけで汗が流れてくるような暑さは、日本以来!!042.gif

f0111926_21454597.jpg


Danforthでは完全!車両通行止めの歩行者天国

f0111926_21464497.jpg


アチコチで様々な催し物が行われていました

f0111926_2148277.jpg


お化け屋敷もあり
Lさんの息子J君7歳、入口をくぐってすぐに逆戻り~
7歳の彼には怖すぎたようです037.gif

f0111926_21482867.jpg


f0111926_21485570.jpg


taste011.gif taste011.gif taste011.gif
f0111926_21491620.jpg


yokoso! nipon!!のテントもあり、浴衣を着た女性がパンフを配ってました
f0111926_215081.jpg


J君も、風船で作ったスパイダーをかぶり大喜び016.gif
f0111926_21511379.jpg


待ち行く人に止められては写真を求められ
しっかりポーズを決めるJ君、カワイかった~053.gif

子供がしっかり楽しめるような催し。
大人の私たちはしっかり食べて飲んで、お腹満腹の大満足でした~049.gif
[PR]