人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Toronto

The Taste of Danforthでお腹がいっぱいになった後は(笑)
せっかくなのでTOで1泊することに。

Hotwireで予約しました049.gif
予約後まで、ホテル名が分からないというスリリングな予約サイト(笑)
表示される価格がアメリカ$なので、ちょっと計算面倒ですが
だけどお得です♪

今回のホテルはDelta Chelsea

ロビーには、空港みたいにチェックインカウンターが2つ。
VIP用と一般用に分かれてました。

そしてとっても忙しい!(一般用のカウンター。)
私たちがチェックインするときから、外出する時も
晩御飯食べて帰ってくるときも、息つくヒマなく列!でした。

コチラは部屋の写真
Toronto_f0111926_2295788.jpg


何かの都合で「いいお部屋に変更になりました」って言われたので
ちょっと期待しちゃったけれど、狭いです(笑)

部屋からの眺めは、たいしたものでしたが

Toronto_f0111926_22113685.jpg


部屋でちょっとゆっくりした後は、喉の渇きをうるおしに
目と鼻の先にあるElephant Castleへ。

今回は1階のキッチンの目の前の席でした
Toronto_f0111926_2217214.jpg


2階の席も好きだったけど、ここも居心地いいです016.gif
Toronto_f0111926_22205096.jpg


お決まりのプレッツェル~053.gif
Toronto_f0111926_22155761.jpg


そうこう美味しいビールとおしゃべりを楽しんでいるうちに、
外はすっかり嵐モード

あっちの空が薄暗くなってきたね~
Toronto_f0111926_2222418.jpg


なんて言ってたら、また今日の午前のようなものすごい豪雨&暴風!

そして雷もすごい!

Toronto_f0111926_2223282.jpg


大きな音と共に横になびく雷!

Toronto_f0111926_22234952.jpg


傘もあまり役に立たない雨・・・

Toronto_f0111926_22241921.jpg


明日は晴れてくれるかなぁ~

Toronto_f0111926_22244270.jpg