collegeXspadina

やった~058.gif
雨を心配してたけれど、今日もとりあえず夕方までは濡れずに済みそうです

f0111926_22354344.jpg


ホテルの下にあるカフェで朝ごはん

f0111926_2233570.jpg


f0111926_22361226.jpg


入口の脇にはこんなディスプレイも

f0111926_22341580.jpg


エビを上に乗せてるゴマちゃんなんて、どこで手に入れてきたんだろ037.gif


空港バスもホテルの目の前に止まることも手伝ってか
本当、インターナショナルなホテルでした。
エレベーターに乗ってても、Native English Speaker似合う確率低かった(笑)




さてさて、今回のTOでの1つめの目的はNetbook!
去年からコツコツためていたチップがたまって$400超えました~049.gif
ネットで色々と下調べをしておいて、向かった先はcollegeXspadina

ケンジントンマーケットまでは今までも来たことがあったけど、
この通りをウロウロするのは初めて。

古い教会や消防署
f0111926_22442345.jpg


バルコニーにムースが2頭!016.gif
f0111926_2245932.jpg


College通りにあるPC屋さんを一通り見て回って、
結局、一番初めに見たこのお店で購入することに。
Canada Computers
f0111926_22464630.jpg


またまた店員のお兄ちゃんを捕まえて、「決めた053.gif
と報告すると、在庫を調べてくるって。

待つこと約5分。
「あー。。。確かにあともう1つあったはずなんだけど、見つからない」

え~007.gif

せっかく汗ダラダラになりながら、PC屋さんめぐりして、ようやく決心して
買う気満々で戻ってきたのに~050.gif

はふぅ・・・・

しかし在庫がないならしょうがない。
店先で安売りしてたDVDだけ買って帰ろう~

と長い列に並んでいたら、先ほどのお兄ちゃんが戻ってきた。

「found it!」006.gif

きゃぁ~010.gif

ウレシィ071.gif053.gif071.gif053.gif060.gif

ショックで諦めて、DVDすら買わずにお店を後にしていたら
手にすることはなかったNetbook。

レジがすいてて、あっという間にお会計を済ませることができていたら
手にすることはなかったNetbook。

ゲット041.gif

f0111926_22572720.jpg

[PR]