Torontoでランチ

PCをゲットした後は、今回の目的その2!
mioさんとのデート♪

カナダに来てから初!
日本人の方と「友達」としてのご対面~016.gif

初対面だし、会うまではすんごいすんごい緊張して(笑)
コーヒー屋さんで、座る位置を決めるのに
ウロウロしてました012.gif

でもしかし、印象通りの面白い優しいきれいなお姉さん♪
緊張なんてどこへやら~
おしゃべりに花を咲かせて、楽しい時間を過ごすことができました。

ランチには近所にあるmioさんお勧めのフォーのお店に。

フォーを食べに来たのに、私のやつにはフォーなしの蟹スープ(涙)
f0111926_0141524.jpg


CoryさんのはLargeのrare beefのフォー(撮:Coryさん)
f0111926_0143262.jpg


mioさんのはSサイズで(撮:mioさん)
f0111926_0145019.jpg


もやしやバジルを好きなだけのせていただきました。
おいしかった~011.gif

ramsayの裏話なんかも聞けて面白かった(笑)
楽しい時間は本当にあっという間!

帰りの電車に乗り遅れないように、と最後はドタバタのお別れになってしまったけれど
また機会があればヨロシクお願いします~040.gif




今回のトロントは、雨予報で心配だったけど、
結局うまいぐあいに避けられて、楽しい旅行になりました058.gif

f0111926_0192839.jpg


f0111926_0194746.jpg


f0111926_020664.jpg


もちろん、お家までなんて待てませんから~(笑)

f0111926_0175468.jpg

[PR]