ぶっかけ・そばサラダ

今週から、人事異動やシフトチェンジで少々荒れ気味な職場です042.gif

私も朝からの勤務が昼から出勤に変更。
おかげで朝はゆっくりできるようになり、夜はCoryさんと一緒に帰宅。

なので夜やっていた家事や晩御飯の支度も、すべて朝のうちに片付けないと
次の日まで持ち越しになってしまう・・
ちょっと時間のタイミング掴むのにアタフタしちゃってます039.gif

Coryさんもパートナー変更があり、トレーニングなどでバタバタの毎日。
しばらく大変な日々が続きそうです・・・



ぶっかけ・そばサラダ

f0111926_21525476.jpg


茹でた「ほうれん草そば」の上に、ソテーして塩コショウで味付けした野菜をのっけ、
しょうがドレッシングをぶっかけて出来上がり~

レシピでは「りんご酢(なければ米酢)」となってるけれど、
私はリンゴ酢で作ったよりも米酢で作ったほうがお勧め053.gif


さ~て、今週もあと2日!!(早い!・・・)
頑張ろうっと。
[PR]