individual carrots cake

昨日からヒンヤリ寒いカナダです043.gif

なんか鳥の声がすると思ったら、Canadian Geese!
南に向かって飛び始めた?!

本当に夏は終わったみたいですね~・・・・

でも、約2週間ほどだけど暑い夏日を過ごしたら、
夏がないのも寂しいけれど、でもやっぱりちょっと涼しい方が過ごしやすい!
と思ってしまう私でした029.gif


今日は珍しく(笑)、友達のハウスパーティにおよばれしているので
手土産に焼きました~

individual carrots cake


f0111926_324820.jpg


いい香り~053.gif

2回に分けて焼いてみたら・・・
右が1回目で左が2回目の焼き上がり。
1回目のほうは生地が流れてしまい、ぺっちゃんこになって、
2回目の方はプックリと膨れ上がってキレイに焼きあがりました。

生地をミキシングした後に、すぐ焼くのではなく休めてから焼いた方がいいってこと?!

う~ん、次回は気にして焼いてみよう027.gif
[PR]
by chi_cor | 2009-08-23 11:17 | Baking