鶏のつくね焼き

先日、日本の母から送られてきたCoryさんへの
誕生日プレゼント

中には母が選んだTシャツが2枚入っていました。
「気に入ってくれたかなぁ~??」としきりに心配している母のために
写真撮って送るね~ と約束していたので006.gif


大丈夫!おおはしゃぎ気に入って喜んで着てるよ~053.gif

f0111926_1128476.jpg





もう一枚のほうは、また後日ね035.gif

今日のディナーは、
大親切な心優しいmioさんから分けていただいた青紫蘇を使って053.gif
f0111926_11332293.jpg

元気に成長しております~053.gif

鶏のつくね焼き

f0111926_11321685.jpg


鶏のつくね焼き / 青紫蘇入り011.gif
キャベツと夏野菜の味噌炒め
玄米ご飯とゆかり

仕事から帰ってきたCoryさんに「お腹すいてる?食べる?」って聞いたら
「あんまりツいてない」って返事。
(す が発音しにくいようです029.gif

じゃ、小さいサイズで用意するね
ってお子様サイズでお皿に盛ったら
アッ!!!
という間に完食しちゃって・・・
「本当はお腹すいてたんじゃないの?」って聞いたら
「しらなかった・・・007.gif」だって。

043.gif
[PR]