カレーライス

いつも私は時計のアラームを使って、Coryさんは携帯のアラームで起床。
今朝も私のアラームが先に鳴ったところ、まだベッドでウダウダしてました。

すると、しばらくするとCoryさんのアラームも鳴り出した062.gif
だけど消したらすぐに014.gif
まったく起きる気ナシ状態。

そしてまたしばらくするとCoryさんのアラームが再び鳴り出した・・・
寝ぼけたCoryさん、携帯を手にして、

「HELLO?」

037.gif037.gif037.gif

アラームなのに、電話と間違って応答しちゃって!!
003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif
すいませんが朝から大爆笑させていただきました。。。



カレーライス

f0111926_22365097.jpg


なんの代わり映えのない、普通~のカレーライスでした023.gif

Coryさんのはチキン入り。
野菜カレーを作っておいて、鶏肉は塩コショウして別パンで炒めてから
そこにカレーを入れてちょっと煮込んだら出来上がり~

玄米に赤キヌア+大麦を圧力鍋で炊いたご飯を添えて。

残ったら、カレーパン作ろう!と思ったけれど残りそうにもありません・・・034.gif
[PR]