春雨サラダ

今日はお休み~058.gif

なんだけどCoryさんがドライビングスクールのため
朝から通常通りに起きて、朝ごはんや
スナック(10時半の休憩時間に食べるサンドイッチ)を用意。

そしてお昼の30分休憩にはランチを食べに帰ってくるので
ツルツルっと素早く食べられるこんなものを。

春雨サラダ

f0111926_533522.jpg


春雨は柔らかくなるまで茹でて、野菜はフライパンでソテーして塩コショウ。
ボールに入れてドレッシングをかけて冷蔵庫で冷やすだけ。

<ドレッシング>
ごま油 大さじ4
ナンプラー 大さじ2
ライムジュース 大さじ2
ブラウンシュガー 小さじ1
豆板醤 少々
コリアンダー 適量



コレ美味しい~053.gif

って喜んで食べてくれてるから「おかわりあるよ~」って言ったら
「帰ってきたら、また食べま~す019.gif

遠まわしに「残しておけ!」って意味だろうか?!023.gif

今日の先生はパキスタン人だそう。
日本の教習所で外国人の先生を見たことがないので不思議な感じ~
さすがは移民大国カナダ!
[PR]