Foster’s

今日はお天気が良かったので町をブラブラすることに。
ついでにランチも外でいただいてきました058.gif

HPをチェックして、気軽に食べられるバーガー屋さんへ行くことに。
しかしなぜかお店が閉まっていて、断念054.gif
バーガーを食べる気満々で出かけたのに、ショック~

で、諦めて(←しょうがない・・)前回とても楽しめたFoster’sへ再び~

今回は、お店の奥のほうの席に座りました。

f0111926_21241779.jpg


ウッドフロアに赤基調の内装はとても落ち着いてイイ感じです053.gif

f0111926_2124552.jpg


オープンキッチン

f0111926_21255034.jpg


外はお天気よくてもヒンヤリ肌寒いので、私はdecaf latteを。

f0111926_21264720.jpg


CoryさんのPork Burger

f0111926_21302773.jpg


私のFalafel Burger

f0111926_2131759.jpg


う~ん・・・味がない050.gif
一緒に持ってきてくれた粒マスタードやalioli sauce,ケチャップなど試したけど
コレ!って決め手のない味。
しかもグリルが汚れているのか、焦げたグリルの味がする002.gif

CoryさんのPork Burgerもやっぱりグリルの味だそう・・

う~ん、とっても残念054.gif

あのバーガー屋さんが閉まってたときから、今日はレストランに運がなかったのかも。。


ブラブラした帰り道。

f0111926_21382353.jpg


f0111926_21384396.jpg


f0111926_2139396.jpg


う~ん、やっぱり寒い・・
[PR]
by chi_cor | 2009-08-31 15:13 | Canada Life