チャーハン

来る6月7日はLabor Day
私たちの勤めるレストランは日・月曜が休みなので関係ないね~
なんて思ってたら、教えてもらいました。

振り替え休日というものを!!!!!005.gif

日・月・火曜日と3連休です060.gif

どうしよう~どうしよう~ と、ただ今!計画練り中です053.gif




本日の私の朝ごはん058.gif
Coryさんに「納豆食べる?」って聞いたら
「エンリョします040.gif」というお返事だったので
仕方なく、自分で処理させていただきました

ねぎタップリ♪ 納豆チャーハン

f0111926_1139428.jpg


フライパンでご飯を炒めて、だし&辛子と共に練った納豆を入れて、
粘りがなくなるまで炒め、刻んだネギをわしづかみイッパイ!

塩コショウ、醤油にごま油で味付け。

仕上げに胡麻&七味、刻み海苔を振りかけて出来上がり~

激ウマ!!!016.gif

日本を離れる間際ころから、ようやくCoryさんが納豆にはまりだしたので、
それ以前は、家での納豆飲食禁止令がでていたので(汗)
納豆料理なんてしたことなかったけれど。

初挑戦の納豆チャーハン、かなりいけます♪

今度はCoryさんにも食べてもらおう023.gif



Coryさんの晩御飯にはこのチャーハン↓

f0111926_11493526.jpg


Coryさんの大好きなホットドッグ用のソーセージを使って、
玄米+ワイルドライス+キヌアとタップリ野菜。
ウスターソース味で作ったチャーハンも、ねぎタップリで。




はふぅ~。
今日は疲れたので早めに寝るとしますか014.gif
[PR]