トンカツバーガー

朝晩はけっこう冷え込むのですが、日中は陽射しが強く暑い058.gif

仕事に行く時は、日焼け止め用に帽子をかぶって出かけ、
夜はジャケットを羽織って、スカーフ巻いて帰ってくる・・・

一日の中に四季がある毎日です。


今日は朝からスイーツ食べました011.gif

胡麻豆腐のきなこ&メープルシロップかけ

f0111926_0245985.jpg


先日作った胡麻豆腐をどうごまかして食べようか迷った結果・・・
タイトル通り、きな粉とメープルシロップをかけただけ。

でもコレがなかなかいけちゃったり060.gif

Coryさんは小さめに角切りにして、
サラダに乗せて食べるの手伝ってもらいました。

今日で無事に完食049.gif




Coryさんのディナー↓
トンカツバーガー

f0111926_0283662.jpg


実は、週末に作ったライ麦パンが発酵しきれず、
どっしり重~いパンになってしまったので、
フープロにかけてパン粉に変身させました012.gif

トンカツソースたっぷりかけて、バーガーバンに挟んでできあがり~
パンに塗ったマスタードがきいて、美味くできたそうです049.gif
[PR]