vacation!

さてさて今日から三連休の始まり~060.gif

そして今日!私たちがカナダに移住してきてからちょうど1年を迎えました~
たった1年ですが、嬉しかったことも辛かったこともありました。
いやぁ、早かったな。

記念にと、今回は思い出の場所へ旅行することに。

旅のスタートはいつものStratford Stationより
f0111926_22193091.jpg


向かった先は・・・・

f0111926_2225017.jpg


この先に・・・

f0111926_22252274.jpg


この先に・・・





f0111926_222093.jpg




Niagara Falls071.gif053.gif

私達が1999年に知り合って、初めて二人で旅行に行ったのがナイアガラ。
そして2003年にカナダで結婚式をして、Coryさんのファミリー&私のファミリーが
一緒に旅行したのも、ナイガラ。

思い出の場所に、こんな記念日に再び二人で訪れることができるのはシアワセです016.gif

f0111926_2223455.jpg


f0111926_2224060.jpg


f0111926_22243741.jpg


f0111926_22263145.jpg

[PR]