CASA d’ORO

いやぁ、でもなんといってもナイアガラに来るのはもう4回目です。
毎回来るたびに、霧の乙女号に乗って、Journey Behind the Fallsもしたし
写真も山ほど撮ってるし。
Crifton Hillなんかも、今までとほぼ変化なく・・・

そう、あんまりやることないって言っちゃダメなんだけど・・・028.gif

やることない!

お土産屋さんも、入っても欲しいものもないし。

カナダには「どこどこ行ったから、コレどうぞ」
みたいなお土産を渡す習慣もないのでラクなんだなぁ~049.gif



適当~にブラブラしてたら、なんとなくお腹もすいてきたので
晩御飯でも食べようか っとレストラン探しに。

せっかく水のそばに来てるのだからシーフードが食べたい!
と、メニューを見て歩きまわったけれど、これといって惹かれるお店が見つからず。

疲れてきたし、諦めてチェーン店のKEGで高いステーキやシーフードでも・・・
と歩いている途中にあるレストランが。

そういえば、昼間に通ったときも忙しそうで、夕方に通ったときも忙しそうで。

どんな人気の秘訣が?!

とメニューを見に近づいて行くと、陽気なイタリア人のおじいちゃんが
真っ赤なTシャツを着て店先でメニューのご紹介043.gif

KEGと同レベルのステーキをウチでは低価格で!
他のメニューもウチのファミリーが昔から受け継ぐレシピでサーブするよ!

ちょうどKEGに行こうと思っていた私たちにドキッとするセリフ。
そして何よりこのおじいちゃんの人柄に一目ぼれ016.gif
二つ返事で入店決定~049.gif

CASA d’ORO

パティオの席でカンパイ~
f0111926_2257474.jpg


前菜 - Fruitti De Mare
f0111926_22581287.jpg

A medley of baby shrimp, calamari and crab meat tossed in oil
and vinegar herbed dressing.


激ウマ!!!


の一言です。

CoryさんのLasagna Di Roberto
f0111926_22594850.jpg

Alternate layers of in house made pasta, ground sirloin,
and mozzarella, and ricotta cheese finished with Mama's sauce.

一口もらったけれど、美味しい!!!
肉臭さが全くなくて、私でもパクパクいけちゃいそうでしたがガマンして一口だけ023.gif

私のLinguine Pescatore
f0111926_2314053.jpg

Shrimp, Clams, Scallops and Mussels are served over linguini noodles
with fresh tomato marinara.

これもまたまた激ウマ!!!!!
シーフードがタップリで、上のエビもプリップリっ
火の通り加減が完璧で、ちょうど火が通ったところ!!のイイ歯ごたえ053.gif

そして量が半端なく多い!!!
食べても食べても全く減らない~

Coryさんに半分くらい取ってもらってお皿を片付けることができました・・・

前菜、パスタ、共にとても美味しくって期待を裏切られることなく。
こりゃデザートもいっとかなきゃダメでしょう~011.gif

Casa D’oro Torte
f0111926_2352222.jpg


でかい!

これがまたすごいボリューム!
で、オイシイ~010.gif

私のパスタを無理矢理に胃袋に押し込んでくれたCoryさんは
「一口しか無理・・・」
と言いながら、5口くらいは助けてくれました006.gif

帰り際に、あのおじいちゃんに美味しかった~ と感想を述べ、
「Buona notte!」
と挨拶すると、満面の笑みを浮かべて、嬉しそうに
「OH! I like that!!! Ciao!!!!!003.gif


予想外にとっても美味しいディナーが食べられて大満足でした071.gif053.gif
[PR]