Fire Works

美味しい食事の後は、重たいお腹を抱えながら滝の方へ072.gif

4度目の訪問ですが、今までで一番すごい賑わいです!
さすがはSchool Holiday最終週末 + Long Holidayの週末。

f0111926_20181364.jpg


滝の方へ下りて来た理由は、Fire Works。
昼間に滝周辺をブラブラしていると

「Today... Fire Works!」

のサインを発見049.gif

9時半ごろに到着したら、滝の周りには観光客が詰め寄って
ものすごい人だかりになっていました。

f0111926_2024377.jpg


そしてしばらくすると・・・

f0111926_20274174.jpg


おお~、上がった!016.gif
でかいぞ~!こりゃ楽しみ楽しみ060.gif

と待つこと約5分。

f0111926_20285192.jpg


おお~!2発目もでかいぞ~!!!

と待つこと約10分。

f0111926_20295767.jpg


写真はミスってしまったけれど、3発目も上がりました。

しかし間隔が長すぎるねぇ~015.gif
と4発目を待ち続けていましたが、なかなか上がらない。

私たちの前に陣とっていた小さい子供を3人も抱えていたファミリーは
「It's too long047.gif
と怒って帰っていっちゃいました。

う~、もしかして今ので終わりだったらどうする??

なんて話していると上がった~!

とホッとして喜んでいるのもつかの間。
関係者の人が自転車に乗ってアナウンスに周ってきました。

「強風のため花火はキャンセル~」

002.gif

がっかり~。

4発だけでも、全く見れなかったよりはヨシ!
と思うしかないか・・・034.gif
[PR]