Corks Restaurant

ランチに選んだのはこのお店
Corks Restaurant
なんといっても、パティオの席がとっても気持ち良さそうだったので。

店先でメニューを見ていたら、ちょうど満席だったパティオに
空きがでたので。

f0111926_20212682.jpg


いい眺め~043.gif

f0111926_2023415.jpg


ビールもウマイ068.gif

前菜 - Mixed Greens
f0111926_2024203.jpg

Greens, Pinot noir scented blue cheese, marinated grape tomatoes,
pancetta, and boiled egg in a balsamic vinaigrette.

オイシイ016.gif
お腹が空いていたおかげで、アッという間にたいらげてしまいました



またまたシーフードを堪能したい!
とメインに選んだのはコチラ↓

Coryさん - Lobster Panini
f0111926_2026137.jpg


ぺちゃんこ!
と一瞬思ったけれど、オイシイ!!
でもちょっと高いかな。

私 - Seafood Linguini
f0111926_20274623.jpg


昨夜もLinguini食べたのに、また~015.gif
なんてCoryさんに言われたけれど、他に食べたいシーフードがなかったので。

うん、やっぱり昨夜のものには敵わない!!050.gif
※当たり前

裏付けができたということで、文句言わないことに028.gif

デザートは今回はパス。


街ブラしながらタクシーを捕まえて、バスに間に合うようにNiagaraに戻らなければ!!
あ、でもさっき見たコーヒー屋さんはもう一度行かないと~
[PR]