Eggspectations

昨日は慣れない運動したせいか、と~っても疲れてしまい
バスの中では爆睡014.gif

ディナーも近くのバーでさっさと済ませていまい、
ホテルに戻って014.gif014.gif

今日もゆっくりのんびり過ごすことに。

とりあえず向かった朝食は、以前から気になっていた
Eggspectations
Eaton Centerのすぐ横にある、外から見ると薄暗そうな雰囲気の
でもいつも忙しそうなこのお店。

f0111926_20521024.jpg


メニューも豊富!
朝食だけじゃなく、ステーキやパスタなんてしっかり食事もできるようです。
どれにしようか、かなり迷ってしまいました・・

f0111926_20525195.jpg


f0111926_20531094.jpg


f0111926_20532646.jpg


「Eggspectations」というくらいだから、やっぱり卵が食べたい!
と思ったところ、Coryさんと食べたいものが重なってしまったので
せっかくだからと、私は別物にしてみるわ。006.gif

とオーダーしたのはフレンチトースト&Strawberries
f0111926_20564841.jpg


ブリオッシュのパンをタップリのバターとメープルシロップ、ブランデーも利いた
甘~いデザート!!!

朝からはちょっとキツかった・・・

そして二人の意見が重なった
California Benedict
f0111926_20571815.jpg

Two eggs poached, smoked salmon, spinach, asparagus, on wheat bread,
gruyere cheese with our classic hollandaise sauce.

アスパラがちょっと怖いけど、これはオイシイ!
やっぱりコレにしとけばよかった・・・

メニューのセレクションがすごいので、次回トロントに来た時は
絶対に卵料理に挑戦しよう!049.gif

と心に決めた朝でした058.gif
[PR]