Old Distillery Toronto

トロントの街も、ショッピング以外には目的ありませんので・・・
昨日からの疲れを引きずる老体の私たちは、
ここでゆっくりすることに。

Old Distillery Toronto


f0111926_0593072.jpg


以前にも来たことがあるけれど、ショップも何も見学しないで
いきなりパブに入っちゃったもので。

今回は少し見て回ることに。

f0111926_0595284.jpg


ショップも見て回りましたが、アーティスト作品らしさ溢れる品々で
お値段もかなりのもの。

f0111926_101567.jpg


Tシャツ一枚 $400超えてました!

f0111926_11634.jpg


まさにウィンドーショッピング。

パン屋さん発見!
Brick Street Bakery
f0111926_12998.jpg


美味しそう~
f0111926_141267.jpg


f0111926_143311.jpg


サンドイッチ類もあるんですね
f0111926_145770.jpg


他のお店では高すぎて何もショッピングできなかったので、
こちらで気晴らし037.gif

2種類のパンを明日の朝食用にゲット049.gif


疲れている上、手が出ないショップでのウィンドーショッピングは
精神的にもかなり堪えます・・・

二人とも無口になってきたので、こちらで時間を潰すことに。

Mill St. Pub
f0111926_163030.jpg


平日の昼間なのでガラガラです016.gif
f0111926_184313.jpg


こちらのお店で、2時間ほどゆったり&まったりと。
f0111926_191886.jpg


Stock Ale, Pilsner, IPA, Tank house, Wit
と、次から次へと色々な味のビールを楽しみ

BREWER’S BREADというパンが美味しかったのを覚えていたのですが
Coryさんの強い要望に沿い、今回はナチョスにグアコモーレのトッピングも加えて。
f0111926_111154.jpg


超でかい! ものすごいボリュームです005.gif



電車の時間ギリギリほどまで、ビールを飲んで時間を潰して過ごし、
特別なことをしなかったトロントでの一日ですが・・・
カナダ移住1周年記念となる、いい旅ができました001.gif

f0111926_1145583.jpg


またヨロシクね、Coryさん010.gif
[PR]