マーケットと朝食

久しぶりに、今日は二人でマーケットに行ってきました。
(最近は一人で行く日が続いていたので・・・)

f0111926_1544794.jpg


葉付の人参!
「on or off?」と聞かれて、二人で声合わせて
「ON!019.gif

savoy cabbage $1.25
broccoli $1.25
squash $1
carrots $1.50
french beans $2.50
yellow onion $0.50
red onion $0.50




帰り道、Coryさんは散髪屋さんに行くために途中で分かれてきました。

「帰ってきたら、ご飯食べるから~001.gif

と言い残されたので、写真を撮り終えてから早速ブロッコリーとインゲンを茹で、
ポーチドエッグを作ろうとお水をボイルしていたら・・・

「ただいま~060.gif

さすが、男性の散髪は早い!
慌てて「あ、もうすぐ食べられるよ~」と声をかけると、すんごい笑顔で

「ハイ053.gif

と差し出されたのは、ナイスなサプライズ~005.gif

f0111926_231649.jpg


私たちが以前カナダに住んでいた頃にお気に入りで、よく行っていた
The Honey Treeのマフィンとシナモンバン!

「時間があったから049.gif」寄ってきたそうです。

以前にも懐かしくて何度か行ってみたけれど、お店が閉まっていたり
マフィンが売り切れだったり(←早く行かないと売り切れちゃいます・・・)
と断念していたのですが
今回は見事にマフィンをゲットできました。

ウレシィ~071.gif053.gif

そして変わりなくオイシイ~011.gif

f0111926_2104059.jpg

ちなみにこのシナモンバンは初挑戦でしたが
こちらも美味しかったです。

朝からとってもシアワセ!
Thank you, Coryさん010.gif010.gif010.gif
[PR]
by chi_cor | 2009-09-12 09:52 | Canada Life