Dragon boat Festival

Coryさんが朝、起きてきた第一声。

「あの~、見に行きたいですか?」

はい、今日はDragon boat Festival
街の中を流れるAvonwood riverでDragon boatのレースが一日行われます。

せっかくなので仕事前にぶらっと、二人で見に行くことにしました058.gif

イイお天気~
f0111926_941695.jpg


雲ひとつない、晴天
f0111926_9413092.jpg


ようやくボートが見えてきました
f0111926_942040.jpg


ちょうどオープニングセレモニーが始まったところで、
Jennifer RiasAndrew CaoというStratford Festivalの俳優の二人が
橋の上で歌を披露しているところでした
f0111926_9422974.jpg


レースの一つでも見たかったのですがタイムアウト。
仕事に行かなければならない時間になったので、
セレモニー中に退散・・・
f0111926_9485561.jpg


川岸の広場にはステージなんかも設けられていて
空手キッズがなにやら披露するらしい様子。
f0111926_9503142.jpg


このままイイお天気の中、芝生に寝転んでビール片手に
ボートレースを観戦できたなら・・・

f0111926_9513542.jpg


レストランは今夏一番!大忙しの日・・・
なんと今夜の予約、120名!(通常平均80名ほど)
予約ナシのお客さんも想定したら・・・
ヤバイです042.gif
[PR]
by chi_cor | 2009-09-19 11:25 | Canada Life