人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パストラミ・サンドイッチ

日中は23℃くらいまで気温が上がり、
暑くもなく寒くもなく、気持ちのいい温度なので
お昼の休憩時間はパティオでランチを食べています058.gif

夏の間中、悩まされ続けたハエの数はぐんと減ったのですが
代わりに最近増えだしたのは、ハチ008.gif

色とりどりのサラダや、誰かの飲んでいるコーラなんかが好きなようで
ブンブンとお構いナシによってくる。
そして耳のそばを飛んだり、頭にとまったり・・・
刺されると痛いので、ハチを怒らせるわけにはいかないし025.gif

せっかくランチ休憩を楽しんでいるのに、と~っても迷惑。
何かいい対処方法ないかしら?!


今日は、どうやらお腹がすいているらしく
朝から自分でサンドイッチをこしらえていらっしゃいました037.gif

パストラミ・サンドイッチ

パストラミ・サンドイッチ_f0111926_2116434.jpg


パンにはバターと粒マスタード
パストラミ、紫玉ねぎのスライス、グリーンオリーブをのせて。

野菜はココから摂取

ビーツと色々野菜のスープ

パストラミ・サンドイッチ_f0111926_21203193.jpg


冷蔵庫にあった野菜を色々とほりこんで煮込んだだけ。
ビーツにサワークリームは欠かせませんね~023.gif