ツナのクリームソースパスタ

ねぇねぇ、最近Coryさん飲みすぎだよ~002.gif
と言ったら本人もそう思っていたらしく、
お家でビールを飲むのは週末だけ
という立派なルールが作られました032.gif

ヤレヤレ~ とほっとしていたのもつかの間。

一仕事した後に、いつも必ず「お疲れビール」が配られて
毎日一杯はビールを飲めちゃうのですが
お家にビールがないので、「今日は!!」って日には
帰りにバーに寄っちゃって。一杯だけ!が二杯になり、
ビールだけ!が軽く食べちゃったり・・・

かなり悪循環になってます015.gif


今日は、引越し用のダンボール箱をお店からもらったのを
担いでいたので、これじゃバーにはいけないね・・・
って理由で帰ってきました072.gif

箱がなかったら今頃また・・・・




ツナのクリームソースパスタ


f0111926_21503482.jpg


フライパンにオリーブオイルをひいて、紫オニオンをしんなりするまで炒め、
ケイパーを汁ごと入れて沸騰したら、ツナ缶を入れてひと混ぜしたら
クリーム投入。沸騰したらクリームチーズを入れて溶かし混ぜ、
塩コショウで味付けしたら出来上がり。

ブラウンライス・パスタもあらかじめ茹でておいて、
帰宅したらソースと一緒にレンジでチンして頂きます049.gif

クリームチーズのまろやかさが美味しいパスタです011.gif
[PR]