シーフードのサフランクリームパスタ

いつもプロフェッショナルなスウィーツを作っているmioさん
に頂いた青紫蘇を使って、私も挑戦しています↓

f0111926_033255.jpg


週末には完全にカリカリになるんじゃないかなぁ~060.gif
と楽しみにしております。





先日のクリームパスタの後に、まだクリームが残っていたので。

シーフードのサフランクリームパスタ

f0111926_062164.jpg


夜に写真を撮るときの、カメラの設定の仕方をちゃんと習わなければ・・008.gif
せっかくのサフランの黄色さが伝わらない・・・054.gif

冷凍のシーフードミックスにサーモンの切り身も混ぜて。
玉ねぎと一緒に炒めて、白ワインでフランベ。
サフランを入れて色が出始めたらクリームを加えて静かに沸騰させる。
塩コショウでしっかり目に味付けしたら出来上がり。

う~ん、サフラン最高です016.gif
[PR]