Dad's Birth day

昨日はCoryさんのパパの誕生日だったので
今日はパパと三人でランチに出かけてきました~

Fostere's
前回来た時は、全てが焦げたグリル味で
残念な結果に終わってしまったけれど、今回は?!

私は迷った結果・・・
Confit of Duck Salad Wrap

f0111926_2333245.jpg


greens, crisp carrots, cucumbers, peppers,
with a Thai yellow curry sauce and sun-dried cranberries


カレー味ってちょっとスパイシーかと思ったら、ま~ったく!
というかカレーの味などしませんでした。
ダックはとても柔らかく、クランベリーとマッチして美味しかったです

Coryさんとパパは迷わずコチラ
Canadian AA Steak Sandwich

f0111926_23363051.jpg


sautéed mushrooms, caramelized onions,
pommery mustard aioli & hand-cut frites


お肉が固く、サンドイッチなのに噛み切れず、
ステーキ用のナイフで刻みながら食べてました・・・
しかもやっぱり、前回同様。
グリル、掃除してて欲しかった・・・焦げ味が食べた後にも口に残っているとか。

ディナーメニューも気になるところだったけど、
きっと行くことないだろうなぁ~。

雰囲気もサービスもオシャレでいいお店だったのに、残念。



お腹が一杯になったので、町中を3人で1時間ほどブラブラしたあと、
Sidsでビリヤードに向かいました。

ここでパパにはサプライズ~

①ママ登場~

f0111926_23422479.jpg


私とママは、カメラ係(笑)

②uncle Garry登場~

f0111926_23451165.jpg


小さい頃からの仲良しで、元・パパのお姉さんの元旦那さんでもあった方。
45年前にパパが初めてドライブに出かけた相棒(笑)
一緒に悪い事した仲間~

このサプライズには超びっくり&喜んでもらえ、大成功!

f0111926_23481677.jpg



Uncle Garry&Joy(息子さん)、パパ&Coryさんとで対戦が始まりました。

f0111926_2348503.jpg


1ゲーム目は、負けちゃいましたが・・・
f0111926_2350016.jpg


その後はパパ&Coryさんの圧勝!

そしてUncle Garryからパパへショットのプレゼント

f0111926_23513711.jpg


何も知らずに飲んだパパ・・・

f0111926_235241.jpg


テキーラ&たっぷりタバスコ入りの激からでした(爆)

Big hugで仲直り~
f0111926_23525352.jpg


Happy Birthday Dad!!
[PR]
by chi_cor | 2009-10-04 19:27 | Canada Life