かれーらいす

今度の月曜日はThanks Givingの祝日なので
一般人の方々は3連休ですね~、いいなぁ~023.gif

Thanks GivingといえばTurky。
私たちも、日曜日はCoryさんの両親宅で七面鳥を頂く予定。
そしてもう一つ、Thanks Givingといえば・・・パンプキン!

お店でも、スペシャルとしてPumpkin Cheese Cakeを焼きました。
そしてこれがまた大好評016.gif

cinnamon, nutmeg, cloves, mace, ground ginger
などのスパイスをミックスして、最後に加えるブランデー。
作っている段階で、こりゃ絶対うまいだろう~ なんて確信できますから(笑)

日曜日にはウチでも手土産用に焼くつもりです049.gif



今夜は手抜きです037.gif
かれーらいす

f0111926_21393067.jpg


今回はこくまろカレーを使用。

う~。。。残念054.gifだまされた! 
箱に書いてあるレシピ通りに作ったら、しゃばしゃば~。

どちらかというと、ねっちり&どっしりの濃厚カレー派なので、
次回は水を減らして作らないと027.gif
[PR]