秋の味覚

昨日の平成マートさんの配達で届きました~



f0111926_21511887.jpg


調理済みのサンマ053.gif

ウチには、日本のコンロにある魚焼きグリルのようなものがないので
煙がモクモクにならずに済むので楽チンです049.gif

そして秋らしく?!

炊き込みご飯
f0111926_21543154.jpg


冷凍庫もそろそろカラっぽにしていかなきゃいけないので、
残っていた里いも、レンコンを使い切り~
他にも、厚揚げ、こんにゃく(今月のセール品!)、人参入り。




と、朝から晩御飯の用意をしていたのですが食べずじまい。

今夜はなんだか飲みたい気分060.gifだったので
「1杯だけ」と言い聞かせ、仕事帰りに立ち寄ってきました~

私たちのお気に入りのバーテンさん。
「今日はウチのオーナーの息子の18歳の誕生日024.gif
なので1杯目はなんと無料だって!

カナダの法律で、アルコールをサーブするには18歳以上じゃないといけない
そうです。
なので、今夜がバーテンデビュー072.gif


「1杯だけ」の約束でしたが、タダ酒だけ飲んで帰るのも悪いよね~
ってことで結局、2杯ずつ023.gif

ご馳走様でした~ と、Happy Birthday~067.gif
[PR]