Raja

カフェでブランチを食べるか、ギトギトの(?!)チャイニーズに走るか(笑)、
色々と迷った結果、今回2回目のこちら。

Raja Fine Indian Cuisine

f0111926_7435319.jpg


前回来たのは冬場のディナー。
シ~ンとした店内にお客さんは私たちだけの寂しい感じでしたが、
日曜日のランチときたら、大繁盛の大忙しでした。

f0111926_7451923.jpg


注文が済むと、サービスで出てくるpapadumsとサルサたち。

f0111926_7463594.jpg


「This is very spicy.」と案内されたのは一番左のグリーンのもの。
f0111926_7475091.jpg


こわごわ挑戦してみたら、ピリからでとっても美味しい011.gif

前菜
Veggie Samosa
f0111926_7504457.jpg

Deep fried patties stuffed with peas,
potatoes mixed with Indian spices.

と、
Veggie Pakora
f0111926_7513699.jpg

An assortment of vegetables deep-fried in chickpeas batter.


どちらもとっ~ても美味!
とまらない&やめられない~ と食べていると、
まだ前菜の段階なのに、お腹がイッパイに008.gif


そうこうするとメインの登場~

f0111926_7533958.jpg


ランチタイムでは、ライス、ナン、本日の野菜がセットでついて来るそうで、
ライス、サラダ、本日の野菜はヒヨコマメの煮物(?)でした。


カレーはこちら↓

f0111926_755065.jpg


左がCoryさんのKing Prawn Masala
Shrimps cooked with onion tomato and fresh Coriander (Mild).
ギリギリしゃっくりが出なくて済んだくらいの、ちょうどいい辛さ049.gif
らしく、でも油の多さが気になった とのことでした。

右が私のKing Prawn Korma
A mildly curry cooked in creamy sauce with almonds and sultanas.
ココナッツの自然の甘さが、美味しいカレーでした053.gif

King Prawnというほどだけあり、プリップリの大きなエビ!

f0111926_8471784.jpg


私はシーフードは好きですが、大のエビ好き!って訳ではありませんが、
これはかなり食べ応えありましたよ~053.gif
エビファンの人だときっと、雄叫びあげるほどかも~037.gif

ウェイターさんが2人しかいなくて、バタバタの店内。
テイクアウトもあるので電話もじゃんじゃん鳴ってました・・・
(店員さんのおかげで)ちょっと騒がしい雰囲気でしたが、
美味しい満足ランチ、ご馳走様でした~060.gif
[PR]
by chi_cor | 2009-10-18 13:40 | Canada Life