ビーツと紫キャベツのパスタ

今日から一人、新人さんが入りました。
Coryさんの仕事のアシスタント的なポジションなので、
忙しいサービスをこなしながら、新人さんへのトレーニングはかなりハード!!
ランチ休憩時には、もうすでにクタクタになってました032.gif

家に帰ってきてからも、いつもならPCゲームに熱中する時間なのに
カウチの上で横になって、目がウツロウツロ・・・・014.gif

大変だろうけど、頑張ってください・・・




ビーツと紫キャベツのパスタ


f0111926_22483864.jpg



キレイな赤紫色に染まったビーツのパスタ!
一度作ってみたかったんですよね~037.gif

しかも、美味しくできて満足です053.gif

ビーツは洗って圧力鍋に入れ、大きかったので今回はなんと2時間も加圧!
ちょうどいい柔らかさになりました。
皮をむいて、ミキサーでピューレに。
※そのままだとかなり重いので、水で少し薄めました。

フライパンにオリーブオイルを温めて、玉ねぎとニンニクを炒め、
紫キャベツも一緒に加え、しんなりするまで炒めます。

ビーツのピューレを加えて、さらに塩コショウで味付け。

茹でたパスタを入れて、さっと混ぜ合わせたら出来上がり~

お皿に盛り、茹でた芽キャベツをのせ、パルメザンチーズをふりかけて
完成!
[PR]