人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロント

やってきました久しぶりのトロント~060.gif

日本にいたときからず~っと見たいみたいと思っていた
シルクドソレイユ
本日、やっとやっと!夢が叶います!!!

今回もまた、Hotwireを使ってホテルを予約いたしました。
今夜のお宿はRenaissance Toronto Hotel Downtown
あの、スカイドームとつながってるという、
最後のトロント旅行にふさわしい(?!)ホテルとなりました~(笑)

ユニオン駅から建物の中を歩き続けることができるので、
雨でも寒くても平気~ なのがいい感じですね♪
トロント_f0111926_10481274.jpg


トロント_f0111926_10494052.jpg


トロント_f0111926_1050812.jpg


結局、歩いて15分もかかってしまいましたが、ようやく近くなってきました~
トロント_f0111926_10511893.jpg


CNタワーには、以前に何度か来たことあったけど、
スカイドームにこれだけ近づいたのは今回が初です。

トロント_f0111926_105244.jpg


ホテルの表玄関↓
トロント_f0111926_1053186.jpg


さすがは4ツ星072.gif
お部屋もなかなかステキでした~

トロント_f0111926_10535699.jpg


この一番手前のパープルのカウチ、
こんなに居心地のいいカウチは今までで初めて!!
というくらいナイスでした006.gif
トロント_f0111926_10562260.jpg


バスルーム。
トロント_f0111926_10582168.jpg


何を隠そう!!!
シンクが2つ、あるんですよ~!!!!

トロント_f0111926_10591017.jpg


これは、Mr & Mrs Smithを観たときから、
ず~っと憧れていた夢のバスルーム012.gif
いつか自分達の家を建てる日がくるとしたら、
シンクは必ず2つ!と思っていた憧れのバスルーム。。。

予行練習(笑)できてシアワセでした~053.gif




このまま、居心地のいい部屋でゆ~っくりしたいのもやまやまですが、
腹ごなしに、ランチに出かけることになりました・・・