CIRQUE DU SOLEIL OVO

いよいよ、待ちに待ったこの時がやってきました~!
もうしつこいくらいに言い続けている(汗)
CIRQUE DU SOLEIL!!!!!024.gif

こんな景色を眺めながらテクテクと歩いて行ってきました。

f0111926_11352820.jpg


見えてきました~!
青と黄色のテントの屋根が053.gif

f0111926_1136728.jpg


OVOのトラックを目の当たりにして、
早く始まらないかとウズウズ~
f0111926_11364174.jpg


でもまだ40分も待ち時間。
じゃ、しょうがないっと あくまで仕方ナシに喉を潤し・・・

f0111926_11374144.jpg





あっという間の2時間のショーでした。
命綱を一切使わない、危険を伴う最高のエンターテイメント。

感動のしっぱなしで、拍手しすぎて手のひらちょっと痛い気味・・


本当にステキなショーを見させていただきました。

f0111926_11384481.jpg


また是非機会があれば、絶対見たい!!!
というか、わざわざ機会を作ってでも!!!


私は虫はと~っても苦手なのですが、こんなにステキな虫たちがいたら・・・
なんてバカな想像したりして023.gif

私の一番のお気に入りは白い蜘蛛。
あんなに美しい動きのできる蜘蛛がいたら、一日中ず~っと眺めてられそう(笑)
[PR]