breakfast CORA

昨日に引き続き、今日もイイお天気のトロントです。

f0111926_21354655.jpg


昨日、店の前を通りかかったらす~んごい列が出来ていて
これはトロント最後の朝食にふさわしいんじゃないか?!

そういえばyukoさんのブログでも以前紹介されてたし。

ホテルからもすごく近かったのでやってきました~043.gif
CORA Breakfast & Lunch

f0111926_2138995.jpg


キッチンの直ぐ隣の席に着いたのですが、
とっても清潔なキッチンで、安心して食べられました(笑)

f0111926_2140844.jpg


とっても大きなメニューの中からあれにしようか、いや、やっぱりこれ、、
う~んでもやっぱりこれかな・・・と悩みに悩んで選択したのはこちら。

CoryさんのCora's Special
f0111926_21414391.jpg


私はEgg Benedict with mushroom and brie cheese
f0111926_21454118.jpg


Coryさんのプレートに、このお店の人気のクレープがのっていたので
一口もらったのですが、う~んとってもプレーン(笑)

メニューの選択に問題あり??

朝からフルーツをタップリ食べられて嬉しかったですが023.gif
[PR]