Pearl

さ~てさてさて、今回のトロントのもう一つのお楽しみ060.gif
mioさんyukoさんとのランチ。

yukoさんが提案してくれた、日本食・飲茶・フレンチの中から選んだのは
このお店。

Pearl Harbor front Chinese Restaurant

水辺(harbor front)に来たのは、ほんと久しぶり~・・
10年ぶり?!?!(怖)
ちょっと早めに到着したので、写真撮影なんて楽しんだり。

f0111926_2291227.jpg


f0111926_2293789.jpg


f0111926_2210250.jpg


f0111926_22102290.jpg


f0111926_22104759.jpg


緊張のため、口数が少なくなり始めた私・・023.gif
大丈夫かなぁ・・・ちゃんとおしゃべりできるかなぁ・・・
間がもたなかったらどうしよう・・・変なヤツと思われないかなぁ・・・

な~んて、とっても無駄な心配でした050.gif

お店の前でyukoさんとお会いして、少し遅れるmioさんを待ちながら
3人で先にカンパイ068.gif
(mioさん、ごめんなさい・・)

久しぶりの、日本人のお友達と日本語でのおしゃべりは
やっぱり楽しぃ~016.gif
貴重な時間をありがとうございました!

なぜだか私達は「飲茶を食べに行こう!」ってことがないので、
どれが何だか分からないので、オーダーはすべておまかせ。(これまたスイマセン・・・)
おかげで頂いた飲茶は、どれもこれも美味しかった~
f0111926_22172318.jpg



た~っぷりおしゃべりを楽しんで、気づいたら店内には
私たちだけ005.gif

楽しい時間って本当にあっという間ですね。

mioさん、yukoさん、わざわざ出かけてきてくださってありがとう~
またお会いできる日を楽しみにしています!!
[PR]