Happy Halloween!

そう、今日はハロウィーン。
仕事が終わった後に、友達とバーへでかけました068.gif

f0111926_193948.jpg


携帯で撮った写真 + 薄暗い店内なので、
キレイではありませんが・・・

f0111926_1104029.jpg


左はお友達のJenn。頭から足まで全身真っ白!
右のバルーンで作ったワンピースの彼女、かなり座りづらそうでした(笑)

f0111926_1243933.jpg


スモウ・レスラー

f0111926_1251162.jpg


横からで分かりづらいですが、彼女は「スシ」。
白いTシャツの前面に貼り付けたピンクのネタはエビ。
黒いベルトはノリで、頭のリボンはガリで
ちゃんとグリーンのワサビまでトッピングされてありました(笑)

f0111926_1272781.jpg

desperate house wivesというTVドラマから。
両手首に巻かれた包帯は真っ赤な血で染まってました(笑)

みんな色々と頑張っているのに、私達はフツーで
逆に恥ずかしかったかも!?023.gif

いやいや、でも楽しかった~072.gif
[PR]
by chi_cor | 2009-10-31 23:03 | Canada Life