焼きおにぎり

今日から冬時間の始まりですね~
朝寝坊したので、1時間逆戻りすると得した気分です♪

だけど体内時計がこの1時間の差にまだついてけないです・・・

二日酔いのCoryさんのためにも、
こんな和食で一日の始まり始まり~・・・

焼きおにぎり

f0111926_1301293.jpg


以前に作った田楽味噌の残りを使いました。
テフロンのフライパンでおにぎりに焦げ目をつけて、
味噌を乗せて、蓋をしてちょっとお味噌が温まったら出来上がり~
青ネギと白胡麻をふっていただきました。

お味噌汁は、お気に入りのレンズ豆入り。
お豆の優しい甘さが効いて美味しいんですよね016.gif

今日は一日なんにもしない予定です043.gif
[PR]