ロースト・キャベツ

やった~071.gif053.gif
とうとう最後の一週間となりました(お仕事が・・)

今日から私も引継ぎが始まるので、体力消耗激しそうです・・・が、
Coryさんと一緒に気合入れながら、全力で頑張ります066.gif066.gif



本日のディナー。
ちょうど冷蔵庫にキャベツがまだ残っているので
reikoさんのところで見たキャベツのオーブン焼きに挑戦060.gif

f0111926_035362.jpg


オリーブオイル、時間短縮のためにザク切りにしたキャベツ、ニンジン、玉ねぎ。
ローズマリーとオレガノ、塩コショウにバルサミコをかけて、
オーブン350Fで一時間。

f0111926_052662.jpg


アルミホイルで蓋をしていたのですが、焦げ目も少しついてました(汗)
バルサミコが焦げたのかな??
ハーブの香りがふんわ~りと。美味しそうです016.gif

Coryさんには、ポークのソテーも一緒に添えて。

f0111926_07850.jpg


Coryさん、横で「イイ匂い~♪」と。

あ、でも食べるの今日の夜までガマンしてね~(笑)
[PR]