人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Irish Soda Bread

最近、ブログを更新するページに登場した広告。
Biooilですが、実は数ヶ月前から使ってます・・
TVでコマーシャルをしていたのを見て、いちかばちか(笑)

仕事柄、腕や、手首、手の甲や指など火傷の痕があちこちに。
ちゃんと薬を塗って、保湿をして、と気を配ったものは、結構キレイに直りますが
忙しくてなんとなく忘れちゃってしまったものはくっきりと痕が。。。

火傷の痕がよくなったかどうかは・・・という感じですが、
乾燥した日や肌が荒れているときなんかに塗ると、
とってもツルツル♪一気に肌の調子がよくなり助かってます049.gif
顔のシミもなくなってくれたらいいのにな~・・(遠い目・・・)



Irish Soda Bread

Irish Soda Bread_f0111926_2351033.jpg


Soda BreadといえばIreland。
そしてIrelandといえば、Butter Milkですね~。
このレシピはシェフが持っていたこの本から拝借してきました。

Irish Soda Bread_f0111926_003441.jpg

少し前にやってた映画、Julie and Julia気になってたんですよね023.gif

Irish Soda Bread_f0111926_23544591.jpg


いつも作っていたレシピのものと比べると、こちらのほうが
「パン」らしい食感がありました。

個人的にはもっとサックリ感のあるほうが好きかも・・
by chi_cor | 2009-11-04 09:39 | Baking