Leekのパスタ Butter milkソース

とうとう、ついに!!!





f0111926_23411238.jpg


降りました!!

f0111926_23415639.jpg


初雪!

夕方には吹雪のような勢いで、大きな牡丹雪も降ってましたが
夜には落ち着いてました。

明日はまた少し気温が上がるみたいなので、積もらないとは思うのですが。
雪の中の引越しは大変そうだな・・・なんてちょっと心配ですが。



今夜のディナーは、残り物の寄せ集め(笑)


Leekのパスタ Butter milkソース


f0111926_23442816.jpg


Leek、赤・緑・黄パプリカ、ズッキーニ、玉ねぎをオリーブオイルで炒め、
Butter Milkを入れたら弱火に。
(勢いよく加熱すると分離しちゃうんですね・・・失敗・・)
クリームチーズ、パルメザンチーズでとろみをつけて、塩コショウで味付け。

パスタに乗せて、上にパルメザンチーズを飾って出来上がり~

Butter milkをお菓子以外に使うのは初めてだったのですが、
結構いけちゃいました049.gif

Coryさんもいつもとは何かが違うクリームソースだと思ったらしく
喜んでいましたが、Butter milkには気づいてない様子・・・
[PR]