青紫蘇の焼きおにぎり

今日でや~っととうとう仕事納め!!!

正直、と~っても嬉しいです024.gif

071.gif053.gif071.gif053.gif071.gif053.gif

昨夜もCoryさんと何度も喜びを分かち合いながら、ハイファイブ&カンパイ068.gif

ラスト、もう一日!今日だけ頑張ったら・・・・・!!!!!

あっという間の一日になりますように032.gif
(どんだけストレス溜まってんの?!って感じ。。。笑)


青紫蘇の焼きおにぎり


f0111926_23471878.jpg


ず~っとず~っと以前に漬け込んでおいて、すっかり忘れておりました(汗)

レシピはこちら→シャキシャキ香ばし★大葉焼きおにぎり

豆板醤がなかったので、冷蔵庫に転がっていたチリを刻んで入れてます。
上にのせた青紫蘇、ちょっと見栄えはイマイチですが、お味はバツグン♪

青紫蘇がなくても海苔を巻いたら美味しく食べられそうなので、また作ってみよう~
[PR]