引越し準備とクッキー

家の中、大変な状況になってます・・・

f0111926_8542093.jpg


箱、箱、箱、箱、箱、箱、箱、箱、!!!!!!

f0111926_8544264.jpg


荷造りしてる横で、映画観たりゲームしたり、
カウチに寝そべってTVみたりしてるCoryさんのおかげで
だめだめ!と言い聞かせてもイライラも募るばかり・・・

ちょっと気分転換に外に出てきました058.gif

私が初めてワーホリでカナダに来た時に、
レストランでペイストリーのいろはを手取り足取り教えてくれた
私の恩師に、挨拶がてら♪

今はレストラン業から離れて、Passion Flour Bakeryという
クッキー屋さんをしています。(といっても卸専門)
彼女が極度のアレルギー持ちさんで、
それがきっかけでヘルシークッキー作りがはじまった
というなれそめです。

全てグルテンフリーでお砂糖も使われていません。
街中のカフェや自然食品のお店でも取り扱いされてます035.gif


いつも同様、別れ際にはクッキーのお土産♪
f0111926_902699.jpg


始めた頃は、一番左のApple Butterのフレーバーしかなかったのですが、
今では真ん中のアーモンドやジンジャーなども登場し、
今回もらった一番右のものは新作らしく、
ココア&ヘーゼルナッツ味だそう。


美味しそう♪
うん、これで今日はもう少し頑張れそうです066.gif
[PR]
by chi_cor | 2009-11-12 11:53 | Canada Life