Boomers Gourmet Fries

ちょっと小腹が空いたので、外でランチすることに。
(これでまた少し冷蔵庫整理が遠のいた・・・)


ず~っと気になってはいたのですが、ようやく足を運ぶことができました。

Boomers Gourmet Fries

店内。
f0111926_1234968.jpg


大阪に会ったトロント出身のカナダ人がやっていたSPUD'S
思い出させてくれました
ナンバに店舗があったときは、よく通ったね~・・・・


大きなメニューから選んだものは・・・
f0111926_12362891.jpg



私はFISH ON A BUN
f0111926_12373865.jpg

NZに居たときによく食べたFish Burgerを思い出して・・・
HPのメニューでは「Served with Fries or Salad or Coleslaw」
とありますが、言わなきゃついてきません。
もちろん別料金ですよ~


う~ん、フィレオフィッシュだ・・・
NZで食べてたFish Burgerは絶対食べきれない~!!!って顔面くらいの大きさで、
もちろん魚もフレッシュで美味しくって、結局食べきってしまうくらいの
これぞフィッシュバーガー!ってくらい美味し~い ヤツだったんだけどなぁ。



CoryさんはTHE CANADIAN
f0111926_12392612.jpg

With Peameal Bacon & Medium Cheddar
これにside friesをつけて。

どちらとも、マクドナルドな味だね~015.gif
という感想でした。

年がら年中オープンで、結構長い間、営まれているので
(この小さな町で冬を乗りこせるとはすごいこと!)
期待して行ってきたのですが。。。

味と量のわりに、お値段と釣り合ってないところも050.gif

今年の冬も頑張ってください
f0111926_1245492.jpg

[PR]
by chi_cor | 2009-11-12 13:30 | Canada Life