巻き寿司と餃子

今日は有無を言わせず(笑)二人でしっかり一日中、荷造りでした066.gif
今はちょっと小休憩中とでもいいましょうか・・

Coryさんは、またなにやら新しい映画を見始めたようです・・・

ま、ちょっと自由時間をあげることにして。

ちょっと集めすぎたかな?というくらいあった段ボール箱も、
今ではちょうどよかったね というくらい使い切り、
戸棚の中もすっかりガランとキレイさっぱり!

こまごまとしたものはまだチラホラと残っているのですが
なんとか片付きました♪


なので、Coryさんがキラキラした青い瞳で見つめてくるので
仕方ないか。。。とビールの買出し許可を出し・・・


その間に準備して、こんなディナーで最後の晩餐 in our own house!
(って大げさ。。。ただの冷蔵庫&冷凍庫の掃除です・・)

巻き寿し
f0111926_10192617.jpg


手前から、明太子&ケール、ダブル明太子、納豆巻き

そしてこちらは肉入り餃子

f0111926_1021697.jpg

※いつものお皿たちはもうはこの中に納まってしまったので
プラスチックプレートです023.gif

ソーセージを皮を破って取り出したものに、キャベツ、ケール、
生姜にニンニクを混ぜたもの で簡単餃子です♪

青じそドレッシングをかけて食べてもらいました。

しばら~くすると。。。

「This is what I wanted!」

f0111926_10224493.jpg


と箱の向こ~うからCoryさんが目だけ見せて喜んでます037.gif

やっぱり餃子は肉入りだと確信させてしまったようです(汗)
ま、でも最後の晩餐、喜んでもらえてよかったです♪




さてさて、明日の朝に荷物の引き取りにやってきてもらうので、
おそらくブログの更新もこれでひとまずお休みとなるかと思います。

時間があれば、英語でアップしよかとは思いますが、
あまり期待しないで下さい・・・

ではでは!次はバンクーバーからかな??
[PR]